貴重に時間を使う

記事
ライフスタイル
今日は朝から訪問なので、忙しい毎日になりそうです。

副業を初めてから、「明日は休みだから夜から飲むぞ~」「今から飲みに行きたい~!」という習慣がなくなりました。

もちろん副業が確実にない時は、たくさん飲んでしまうこともあるのですが、
次の日から2日酔い、身体がだるいというのは休みだからって、本当にもったいないと思うのです。

これは副業をやっているやっていないに関わらず、時間はみんな平等にあるのです。

先日、ずっと教えて頂いていた、コピーライターの方が亡くなってしまい、命の尊さを改めて実感した今日このごろ。

時間は無限にありそうで、有限なのです。

だからこそ、時間というのは、大事に丁寧に、自分の為に使っていくことが、とても大切なんだよ~ということを感じています。

明日は休みですが、今日も仕事から疲れた夜の身体を労わり、休めながら、
過ごしたいと思います。

読んでいただきありがとうございます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す