ここが自分の生きがい
自分は大手メーカーのハウスエージェンシーから、WEBマーケティング会社に転職しました...
初めての転職は、言葉の用語から何一つ分からず、苦しむ毎日でした...
ただ、相当な負けず嫌いな自分は
・マーケティングとは何か
・広告運用とは何をすることなのか
・各指標(CPAやCPCなど)の関係性はどのようになっていて、結局何が重要なのか?
・どうやって分析すればいいのか
など、すべてロジカルに紐解き、言語化できるまでになりました!
自分自身も年間1.5億円以上の案件に任されるまでになり、現在ではWEB広告代理店で運用者の教育などをしております。
自分が描いてストーリーライン通りにユーザーが行動し、目標獲得件数を達成したときほど、うれしいことはありません!!
ぜひ、運用型広告でお困りがありましたら、気軽にメッセージを下さい!