復縁のご相談です

記事
占い
N様より、復縁したい元彼についてのお悩み相談です。
※N様よりブログ掲載の許可をいただきました。

元彼との復縁について
半年間に別れてしまい、今も忘れられない元彼(30歳)がいます。
彼は仕事で海外に異動するという話が出ていましたので、今日本にいるのかどうかもわかりません。 復縁の可能性と、彼が今何を考えているのかを知りたいです。

N様、大変お待たせいたしました。彼との復縁の可能性と彼が今何を考えているのかについての鑑定を致しました。

彼との復縁の可能性は困難な道のりかもしれません。復縁の可能性がゼロではないかもしれませんが、かなり難しい状況のようです。しかし、彼のお気持ちの中に、N様に対してネガティブな感情を示すカードは出ていませんでした。

彼のお気持ちの中では、恋の対象といった意味のカードは出ていませんでしたが、友情を感じているといった意味のカードが複数枚出ていました。N様の想いとは違うかもしれませんが、彼の心にN様がいらっしゃるのは確かなようです。

彼は今かなり忙しくされているようで、多くの情報に晒されながら身動きが取れない状況になっているようです。情報とは彼にとって必要な知識かもしれません。なにか資格の勉強や新しい分野にチャレンジされているのかといったところでしょうか。

彼が忙しいというよりも、忙しくしているのは彼のようで、もう限界と思いながらもどこか自ら忙しさに突入されているような印象です。

彼が海外へ行っているかもしれないとのことでしたので、もしかしたら海外に行かれているか、それらの準備をされているのかもしれませんね。今の彼はいろんな事情に挟まれて八方塞となり、自分の思い通りに行動ができない様子が伺えます。

N様へのお気持ちについてですが、彼はN様との恋がとても楽しかったと感じているようです。彼の中でN様は、まるで家族のように近い存在に感じながらも、楽しかった恋を時々思い出しているようです。理想と現実の間でもがいていた時を、懐かしむような感情を持っていそうです。

彼にとってN様はとても大切な存在だったようですね。彼が意識していない心の奥底に、N様の存在はしっかりとあるようで、N様は信頼できる誠実な方といった思いを持っているようです。

心の中では、N様がどうしているかなとか、元気にしているかなと気にかけているところもありそうです。しかし、彼の心はN様に対して優位に立ちたいといったお気持ちが垣間見えました。

彼は損得勘定で物事を考えたり、N様が尽くしてくれるのが当たり前といったお気持ちを持ったりしているようです。彼はわがままなところをN様に受け止めてもらえることが、当然と思うほど自分本位なところがあるようです。

まだそのようなお気持ちが彼の中に残っているようで、彼はN様に会えば自分のダメなところを向き合うことになると感じているようです。そのため、頭ではよくないこととわかっていても、N様に甘えてしまい、N様を幸せにしないだろうとどこかで思っているのかもしれません。

そのために、この先も彼はN様との復縁に積極的になりにくいようです。それでも彼は心のどこかで、恋愛という形ではないかもしれないけど、過去のことは水に流し、これまでのことを許し許されることで、心が解放されていくよう願っているところもありそうです。

彼のことを思うお気持ちがあるからこそ、友達じゃないと思いますよね。彼ともし復縁できたとしたら、心から幸せを感じられる恋ができるのか、内面と向き合い心の声に耳を傾けて、考えてみましょう。

どうしても彼でないといけないという強いお気持ちがあるのでしたら、後悔のない選択をしていきましょう。中途半端に自分を抑えたり無理して諦めようとされたりしても、モヤモヤしたお気持ちは残ってしまうと思います。

私の友人の話ですが、10年かけてどうしようもなく可能性が低い恋を叶え、結婚した人がいます。片思い中から「お前なんか嫌い」「嫌すぎる」とまで言われていたのに、少しずつ彼の心に寄り添い、嫌われても他の女性と付き合っても、それでもあきらめきれないと言い、何度も傷つきながら、結婚の報告を聞いた時、本当にびっくりしました。

彼女を知っているので、どんな占い結果だったとしても、私は後悔しない選択が一番なのではないかと思っています。まなみ様は今、ご自身がどうしたいのかの岐路に立たされているのかもしれません。

N様にとっての幸せな恋が叶いますよう、心よりお祈りしております。

N様よりメッセージをいただきました♡

丁寧かつ、具体的な内容で大変うれしく思います。
また、鑑定結果とご自身の主観を分けて述べていただいたため、解像度が上がりました。ボリューム感もあり、とても満足できる内容でした。

N様、ありがとうございました。ほんの少しでもお役立ていただけましたら幸いです。

〆の一句
決断が できないときは あせらずに できるときまで のんびりしよう

N様が少しでも心穏やかに過ごせるといいなと思いながら・・・。
幸せな未来を引き寄せていかれることを、心から応援しています!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す