本日より受付を開始します

記事
占い
一野瀬まさ美です。本日よりタロットカード鑑定の受付を開始しました。すぐにご依頼が来るわけではないとわかっているのですが、いざOPENするとなると、とても勇気がいりました。

私の鑑定がどなたかのお力になれる日が来るのが、楽しみでもあり、「当たらない」「お金を損した」などと言われるんじゃないかという怖さもあります。

でも、迷って前へ進めない自分を応援したいと思っている自分もいるので、チャレンジを応援したい自分のためにも、がんばります。真摯に鑑定を行ってまいります。どうぞよろしくお願い致します。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す