■自己紹介とボイスサンプル■

コンテンツ
音声・音楽
はじめましての方、いつもご依頼をいただいている方、お世話になっております!
声優の藤宮ひとこ(別名義:綺音)です。
日中は、会社員として某コールセンターでカスタマーサポートをしております☆
小さいころから声優になるのが夢で、高校時代に演劇部に所属し、
親の反対を受け、養成所に通うことはあきらめましたが、
独学で勉強し、収録機材を揃え、約9年ほどお仕事として声優をしております。

得意ジャンルは、CM等のナレーション、音声作品であればお姉さん声が得意です。
低音から高音まで複数の声を出すことが可能です。

以下の動画は、先日お遊びで収録したボイスサンプルです。
よかったらご依頼の参考にお願いいたします。!!

■お願い■
ありがたいことに、ご依頼をたくさんいただいております。
順次対応しております、24H以内の提出をご希望、
お急ぎの方はお急ぎオプションをご利用いただきますようお願いいたします。

また、納品後、連絡がなかったり、クライアント様にチェックされて長期間トークルームが開いたままになるお客様がいらっしゃいます。
修正につきましてはダイレクトメッセージにてご連絡いただければ対応いたしますので、納品後一旦はトークルームをクローズさせていただきたく存じます。
長くトークルームが開いたままになってしまうと、納品は早いのに実績日数が長期間で表示されてしまうためです。
申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願いいたします。

何卒よろしくお願い申し上げます。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す