【婚外恋愛】年下彼氏との恋を成就するために必要なこと

記事
占い
【婚外恋愛】年下彼氏との恋を成就するために必要なこと

大好きな年下の男の子がいる
運命の人かも?
そう思える相手が居るのは素敵なことです。
出来ることならその恋愛を成就させたいですよね
でもどうしたらいいか分からない?
本当に自分が好かれることってあるの?
そう不安に思う方もいらっしゃるでしょう。
今日は、貴方の焦りや不安が晴れるようなことを教えていきますね。

まず、相手との出会いに感謝すること。
自分はこんな素敵な人に出会えて当然だし、今までも愛されてきた!
そんな傲慢な考えは捨ててください。

そして、他の人を嫉妬すること
これもNG
あの人はなぜ年下彼氏をGET出来て、私はダメなの?という思考になりやすいです。
これだと幸せは逃げていきます。
幸せを掴む人ってちゃんと幸せオーラが漂っています。
日々感謝。そして謙虚で居ることで幸せオーラが溜まってくる。
他の人の成功を羨むよりも祝ってあげる
祝う心が人として成長出来る。
皆さん、自分の心の動きに敏感になって下さい。
日記がおすすめです。
日記を書かずして夢がかなった人はいないのです。

恋は二人でするもの
一方だけの愛じゃ成立しません。
自分が彼に与えられるものって何?
彼から愛されることばかり考えてませんか?
それではいけません。
愛は与えることからスタートします。
だから彼への親切、思いやりある言葉から始める。
間接的に自分の存在を親しく思ってもらうこと
間違っても最初から好き好きアピールが多すぎるのはだめ
せっかく愛し愛される二人の運命も台無しになってしまう可能性が高いのですよ。


おさらいします。

相手との出会いに感謝。感謝が自分の幸せを呼び込みます。
他の人に嫉妬しない。自分以外の人の幸せを祝い祈る。
恋は二人でするもの。与えられることばかり考えず、与えることからスタート


あなたは幸せになってもいい。
だから諦めないで行きましょね.



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す