復縁出来る人になるための必須行動3選!

記事
占い
復縁出来る人になるための必須行動3選!
行動1.モテる自信を持つ
行動2.外見を精一杯整える
行動3.話題を沢山持つ

行動1.モテる自信を持つ
復縁出来る人はやっぱり自分に自信を持っています。
・自分は愛されるべき人間である。
・人とのご縁がある。
そういう自信を持っています。
しかし、そんな自信を持っているようには見えない人も居ます。
でも、そういう人こそ心のなかに思いを秘めているんです。
異性と会う時だけそういう想いや態度を全面に出している。
だから愛されるんです。
愛されるためにはまず自分が自信を持つこと。
そう、例えるなら愛は器です。
器がなければ他の人の愛情を受け入れる余裕はありませんよね。
愛を貰いたければ、愛情の器を広げる努力は必要。
そのためにも、自らを愛して、自信を持つことは大事ですよ。

行動2.外見を精一杯整える
外見を整えることはマナーの一つ。
男性に好印象を持ってもらうためにも美容に気を使わねばなりません。
外見づくり、美容活動は皆さん頑張ってらっしゃる。
本当はそのままでいい。
何も手を加える必要はない。
そう言ってあげたいのですが、まだまだ足りません。
なぜなら男性は女性の頑張りにすぐ気付け無いから。
めちゃくちゃ美意識高い人でないと、女性の変化には気付けません。
アイラインの色の変化やネイルの甘皮の処理なんて見てません。
(しなくていいってことでは無いですよ。)
だからこそ継続する美容が必要なのです。
植物は根を張ってから地上に出てきますよね
美容も同じ。成果が出るまでじっくりと続けることです。
ちゃんと美容を頑張って外見にそれが現れる。
その努力の成果は相手に必ず伝わりますよ(^^)
だからこそ毎日の美容に気を抜かないこと

行動3.話題を沢山持つ
話題を沢山持つことで会話が広がります。
会話が広がることで相手の話に合わすことも、自分の話に深みをもたせることも出来ます。
だからこそ、毎日何かしらニュースを見ておく癖をつけておきましょう。
ニュース、見てますか?
自分の興味の範囲に閉じこもっていませんか?
異性と会話している時に、相手の好きな話題に興味持てていますか?
LINEでの会話でも同じです。
相手を知る、自分を知る。
そのためにも、相手の興味のあることを聞いてみる。
知らないなら自分でも調べてみる
それくらいの行動は必要です。
全部彼が私に話題を合わせてくれることが愛!だとは思いません。
そんな受け身の恋愛をしていると、いつか最後は酷い別れになります。
結婚したとしても、ずっと彼の頑張りに支えられている自覚も無いまま突っ走ることになります。
そうならないためにも「話題をたくさん持つ」ことは大事ですよ


改めておさらいします。

モテるために必要なこと
モテる自信を持つ
外見を精一杯整える
話題を沢山持つ
自分は愛される人間である自信
外見を整えていつでも愛される準備をする
興味関心の幅を広げる
ぜひ忘れずに今日から実践してみてくださいね!
今日変わらなくても、明日、来週、来月、来年には必ず自分に良い変化が起きていますよ。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す