こんにちは!
電話相談員あんみつです😊
しばらく、ブログを更新できていませんでした💦
2月、いろんな方からご相談いただきまして、
楽しいお話、しんどいお話、学びになるお話たくさん聞かせていただきました。
中には、数回お電話くださった方もあり、相談が終わるころには
「元気になれました」「電話してよかったです」
と言っていただき、励みになっております。
おかげさまで、3月は、ゴールドランクでスタートしております。
これからも、皆さんのお役に立てるように頑張りますのでよろしくお願いいたします。
以上、ご報告でした😊
たくさんサービスを出してますので、のぞいてみてください😊
今月こそは、もう少し、ブログ頑張らないと💦
最後までご覧いただきありがとうございました。