こんばんは!電話相談員あんみつです。
昨日は、ブログをお休みしてまして…。
今日は、ドタバタな焦りまくりの出来事がありましたので、こちらに残そうと思います。
今日ね、午後から、電話待機しながら、PCでの仕事をしていたら…。
急に、ネットが繋がるんだけど、何かいつもと違う、ノロノロな速度になり。
あまり、機械関係に詳しくないなりに、ルーターを調べたり、再起動してみたり、思い当たることはやってみて。
スマホは動くのに、PCが動かない…。
大ピンチ(-_-;)
締め切りに間に合うのか💦
かなり調べまくって辿り着いたのが、保存容量の問題でした💦
そういや、かなりの間、中身を見てなくて、いらないものがいっぱいあって。
PCの大掃除を決行!
なんとか、無事、動くようになり、締め切りにも間に合いました!
こんな、ちょっと間抜けな私ですが、これからもよろしくお願いいたします!
最後までご覧いただき、ありがとうございました😊
↓私のページはこちらから