第14回 スピ系のディープなおしゃべり会-フォーチュンテラーの沼上祐子さんと共に(2)(カードの使い始めと終わり)と(3)(レイキ伝授)

コンテンツ
占い
新着動画を2つ出しました

第14回 スピ系のディープなおしゃべり会-フォーチュンテラーの沼上祐子さんと共に(2)(カードの使い始めと終わり)



第15回 スピ系のディープなおしゃべり会-フォーチュンテラーの沼上祐子さんと共に(3)(レイキ伝授)

昔からスピ系に感受性が強く縁があると知りながらも、スピ系を仕事にすることをためらってきた沼上さんと、スピ系はやっていたけどカードには縁がないと思ってやらずにきた私。
沼上さんがタロットリーディングのモニターを募集したところから、私と沼上さんとのあざなえる縄のような不思議な縁が繋がり、次々と新しい扉が開かれてきました。

そんな深い縁のある沼上さんと、気が済むまでスピ系のディープな話をしていったおしゃべり会第2回と3回。

第2回ではカードの話、第3回ではレイキ伝授を受けた時の話になっています。


よろしければチャンネルで過去の動画もご覧くださいね。

*スピリチュアル(ルノルマン、レイキ以外)(プレイリスト)
https://●studio.youtube.com/channel/UCp7_qTjsOhA90prkSVIiQsA/videos/upload?filter=%5B%5D&sort=%7B%22columnType%22%3A%22date%22%2C%22sortOrder%22%3A%22DESCENDING%22%7D

*レイキ関係(プレイリスト)
https://●www.youtube.com/playlist?list=PL2xZFL0smdpg4kw6nNZjNTYY7ZPRdX0I6

※プレイリストをご覧になる時は●を抜いてからご利用くださいね。

こんな私が行うエネルギー調律にご興味を持っていただけたら
こちらからお問い合わせくださいね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す