レベルUP<多忙UP<ごめんなさいUPUP!

告知
占い
ご無沙汰しております、鳳空斗です。

しばらく前から挙動不審となっており、申し訳ありません。
①フルタイムの昼の仕事
②商業劇団への本格参加
③副業のための勉強
④師匠が帰国したための霊力修行
⑤国際結婚のための手続き&語学勉強
⑥昼の仕事が原因であるうつ病の悪化

家にいるのは24時から6時まで… 休みなし。出張あり… 残業は全てサービス。
もうね、物理的に不可能で、ココナラさん辞めようか、というレベルでした。
(お陰で、一ヶ月ほど潜っていた上に、反応できない方も…申し訳ありません)

色々考えた結果、次の3点を変更させていただきました。
・一つのサービスにつき、1件までの受注
・各サービスの価格見直し
(自身の力が上がったため・本当に希望する方に選んでもらうため)
・タロット以外の、霊的問題の解決についての廉価化
(こちらが、今後のココナラでのメインとなります)

私はフルタイムが公務員です。
ですから、ココナラさんからの収入はいただいていません。
なので、ぶっちゃけ、売上がゼロでも問題ないのです。

では、なぜ続けるのか、というと、私自身の修行の一環だからです。
正直、タロットよりも霊視の方が修行に直結していくので、これからはそちらに重きをおいていきたいと思います。

また、結婚後はアバター作成を夫婦でやっていきたいので、メタバース構築の勉強も続けさせていただきたいと思います。

年内に、タロットサービスは終了予定となります。

よろしくお願いいたします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す