深淵に沈みゆく

記事
占い
最近、祈祷の依頼をお受けすることが増えてきました。
直接お会いできれば、少しはやりやすいのだと思いますが、遠隔では限界もあります。
でも、遠隔だからこそ、たくさんの方とご縁があり、お力になれるチャンスもある。
そう考えて、毎日行っております。

万全の状態で臨みますので、1日に1件とさせていただいております。
(祈祷以外にも、タロットやアバターのお仕事、そして昼間はフルタイムの勤務があるので…)

先日、2週間ぶりくらいで師匠と電話で話した時、不意に「空斗、神格得たんだ!」って驚かれました。
自分ではわからないのですが、最近、カードやっていても、霊力の消費がかなり抑えられて、疲れないようになってきたなぁ、と思ってたら、そういうことだったみたい。

私の場合は、劇的な出来事があったわけではなく、ただ、コツコツと30年以上続けてきた独学なんですが、逆に「独学でそこまでになるってすごいわ」と変に感心されてしまった。
例えるなら、スライムだけ倒し続けて、レベル100になるような感じらしい。
師匠もそろそろ帰国するので、帰国後は直接、除霊を教えてもらいます。

でも、本職は生活があるから辞められないんだよな、当分。
辞めたい…;;
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す