魂の映像を捕まえる!

記事
占い
お世話になっております。タロット使いの鳳空斗です。

新年度に向けてフルタイムの仕事が多忙となり、平日は朝6時から夕方18時近くまで、半日、留守にしております…我が家の鳥たちは、片方は私の留守など気にせず、もう片方は寂しさ全開、と正反対。
帰宅後は鳥籠の前で食事をし、話しかけ、一息ついてから、タロットに向かわせていただいております。
時間と、自分の体調の関係から、毎日の返信数を制限しております。お待たせして、申し訳ございません。週末は平日より時間を確保できますので、その分、お返事させていただきたいと思います。

さて、タイトルにも書かせていただきました。
「魂の映像を捕まえる」
こちらは、私がタロットを使う前にやっていることです。
以前、サービスをご利用いただいた方の中には、「魂の形」という言い方で説明させていただいた方も、いらしたと思います。
カードを展開する前に、私は必ず、依頼者の方の「魂の形」を見ます。
これは霊視になるのかな?
専門的なことはわかりませんが、私は経験上、そのように認識しています。

これを見ると、何がわかるのか。
それは、その方の性格や、霊的なエネルギーの度合いがわかります。
「こんな形はこんな性格」と書籍などに書いてあったわけではありません。ただ、見ていると、自然と伝わってくる情報です。
その上でタロットを展開しています。

(実はこれ、かなり危険です。集中力が切れて違う方の「魂の形」を捕まえてしまうと、鑑定結果がめちゃくちゃになりますから… 時々、やらかしている気がする…)

その、「魂の形」なのですが……
以前は見えていたものが、最近、見えにくくなっていました。
どんなに集中しても、何も見えてこない。
というより、今までは視界の真ん中に、ぽつん、と形が浮かび上がって見えていたのに、視界いっぱいに景色のように広がって見える…
なんだ、これは?
こんなに大きいの?
これでいいのか?
でも、確かにこの「景色」なんですよね。
つまり、「魂の景色」に変わっちゃったんです。
見え方が変わったのか、と、ようやく納得したここ最近、今度はまた、見え方が変わりました。
「魂の動画」になっちゃった。
正確には、「魂の形」に近いのですが、今まではそれが動かずにじっとしてたんです。
それが、動き出した。
動き方も、色も形もスピードも人によって違いますが、そこから性格などが伝わってくるということは、確かに、魂の映像なんですよね。

歳をとって老眼になってるっていうのに、動体視力を求められるとは!
(3次元の話じゃないから、ちょっと違う?)

何が起きているのか、さっぱりわからないですが、まぁ、いいか。
見え方、は、人それぞれだしね。
年齢や経験やその時の体調で変化しても、おかしくないしね。
でも、「魂の形」の方が、止まっていたから、説明しやすかったんだけど、今度は複雑な形で動いているから、説明しにくい…
それでも、実用できるのであればいいか、と思ってます。

まぁ、落ち着いて考えるとね。
動いている方が自然なのかな、とも思うのです。
だって、生きているんだから、一瞬一瞬、変化していておかしくない。
それに、動き方から、今までより多くの情報がわかる。

だけど…
これ以上、変化していくと、いずれ、タロットは必要なくなるのかな、と。
100%霊視、ってこと?
できるのかな、私に。
たまに、遠隔霊視で場所の特定などを頼まれることがあるので、その時は集中してやりますし、霊障関係のご相談の時には、依頼者様の家なども霊視させていただいてるけど、それは、現実に存在するものを見る、だけだから、別にそんなに難しいことではないのです。
やっぱり、アドバイスだの周囲の状態だの、って多様なことを見るには、まだまだ、タロットの助けが必要です。
どうせなら、頭の中に展開したカードが、バシッと現れてくれたらいいのに…
無理か(汗)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す