11月だけの、限定サービス!!

告知
占い
お世話になっております。
タロット使いの鳳空斗です。
最近、私の守護精霊さんが調子良いようで、いろんなものを引き寄せてくれます。
でも、一番肝心なところがぁ!!!

で、それがこちら。
通常1500で提供しているものと、内容は全く同じメッセージ占いになります。ただ、鑑定の様子を解説動画に使わせていただく代わりに、お値引きさせていただきたい、という『ワケあり』でございます。

「そんなの、適当に並べてやればいいじゃん」と思うかもしれませんが、そんな恐ろしいことはできません。

カードが全部逆位置で、しかも大アルカナのみ、なんてことになったら、私は寒空の下、滝に打たれてこいやー!と怒鳴られたも同じです…

私のような黒魔術士は、想いの力で動きます。
相手を思い、心配したり考えたり力になりたいと思う。
その「想い」が黒魔術士の力の源です。
ですから、占って欲しい、と思う方がいて、初めて、成り立つのです。

必要数が集まりましたら、締め切らせていただきます。
詳細はサービス内容をごらんください。どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

通常サービスも継続中です。たとえ匿名でも公開は嫌!という方は、通常のサービスも稼働中です。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す