黒魔術士鳳・本気になります。

告知
占い
お世話になっております。

細分化した占いを、主にタロットを通じて行って参りました。
しかし、現在ほとんどタロットを使用していません。
使うことは使いますが、基本的に、術力で遠視させていただいております。

細かなことを一つ一つ受けて参りましたが、中には、全部一度に知りたい!という方もいらっしゃるご様子。

タロット使いとしてではなく、黒魔術士として見せていただきます。
ちなみに、黒魔術士はアクマと契約していません。
自分の心の中の感情やエネルギー、時には血や肉を引き換えに術を行います。
反対に、白魔術士は、自然界のエネルギーを取り込んで、利用するので、本人は楽です…

私はもともと白ですが、紆余曲折の末、黒の方が自分に向くことがわかりました。結果として、白で吸収した力を自分の中で黒に変換して利用しています。
白黒トランス型の珍しいタイプです。

なんでもお聞きください。
いくつでも、なんでもお聞きください。全てにお答えいたします。
(政治問題じゃなですよ。でも、地球や日本の未来は見えてます)
質問は最初に全てお伝えください。

丸投げしていただいた場合、手当たり次第に依頼者さまを丸裸にさせてただきます。もちろん、アドバイス重視の姿勢は変わりませんので、辛口で言うだけ言って逃げるような真似はしません。
ご安心ください。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す