待機時間を創作やお勉強で過ごしている今日この頃です。

告知
エンタメ・趣味
やっぱり早々発注をいただけないだろうというのは、予想していた通りでしたが
実際にその通りになると、ちょっとへこみます。けれども、この時間を活用しておこうと思っています。

平日の日中が多くなってしまいますが、出来るだけ待機できるようにしています。
ご要望があればお時間を合わせることもできますので、ご検討くださいませ……!!

とはいえ、明日の日中は対応がむずかしいのですが、あさってからまた平日待機しています。

パワーストーンブレスレットを、最近は作っています。本当はお勉強しないといけないんですが、疲れていたのか石を触っていたくなっています。
ゆっくり自分のペースで、進んでいこうと思います。
一味変わったサービスの提供もしておりますので、面白そうだし推しについて何度でも語りたい!!!! そんな方におすすめです。

それでは、ご縁があればぜひに!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す