☆*:.。.3/28 今日のタロット.。.:*☆

記事
占い
今日は「杯の6」になります。

最近はこのカードが示すような、「追憶」「郷愁」「美しい思い出」というキーワードが多くなっています。

また、少年が少女に花を渡しているように、心の授受、コミュニケーションが良好で、昨日の「杯の2」から、関係性が深まっていく様子が見て取れます。

そこから読み解いていきます。

今あなたが大切に思ったり、気になっている人、気に入らなくても何か引っかかる人は、あなたの過去を想起させるような人です。

その過去は、あなたが楽しかった、幸せだったという思い出です。

声や仕草、雰囲気、言葉の選び方、外見、住んでいる場所や待ち合わせ場所、趣味嗜好など、あなたが幸せだった当時と無意識的に重なったり、リンクしていきます。

今日は心の「デジャヴ」を体験する日になりそうです。

それは、あなたにポジティブな感情を運んできます。今日も素敵な一日になりそうです。

★今日のサビアンシンボル★
牡羊座8度「東に向いてなびいているリボンをつけた大きな帽子」
自然界の大きな力をキャッチして取り入れる・敏感な人

・変化や刺激に敏感に反応する人
・目に見えないものを察する鋭い勘の良さ
・進むべき方向を指し示す「羅針盤」を心に内蔵していくこと
・「地球が動いている」ということに思いを馳せる時
・常識や情報に惑わされずに、自分のカンを信じること


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す