☆*:.。.3/10 今日のタロット.。.:*☆

記事
占い
今日は「剣の7」になります。

思考の力は、善と悪を分別する力があります。
ただ、思考の行く末は、孤独な世界です。

人は関係性がなければ、生きる価値がありません。自分で自分の価値を評価できないからです。

剣の7は、よく悪巧みのカードと言われます。
人を騙し、騙されるなどの意味となります。

ですが、本質は思考と感情に折り合いをつけようとする内面の戦いの激しさを示しています。

言葉と態度の裏腹。
自分ではどうしようもない心の葛藤。
頭では整理できず、分裂しています。

ヒステリックと呼ばれることもあるでしょう。

振り返ると、なんであんなこと言っちゃったのかな?と後悔するように、心にもないことをスパーンと言ってしまったり。

剣の8からは、より深い思考の世界に入っていきます。剣の7は、思考の限界点を感じ、感情とのせめぎ合いが起こるため、争いという形で表出しやすいです。

普通にカードを読むならば、今日はなんかイライラして、誰かに当たったり、ちょっと言い過ぎちゃったかなというような心の状態になりやすいと見てください。

環境としてみるなら、あなたを利用しようとする人が現れるので注意が必要とか、ちょっと知恵を使って解決しないといけない場面が出てきたりなどの象意でしょう。

それでは、今日も楽しく過ごしていきましょうね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す