☆*:.。.3/5 今日のタロット.。.:*☆

記事
占い
おはようございます。まかろんです。
今日は「杯の2」になります。

2/27に出たばかりで、またの登場です。
コミュニケーション、恋愛、成約、エンゲージメントなど、人間関係に係るキーワードとなります。

慶事があるサインです。
人間関係から吉報が運ばれてきます。
今日は普段よりも更に楽しく過ごせそうです。

あなたがワクワクしたり、楽しそうにしているように見えるようなので、人が集まってきたり、自分から楽しそうな輪に入っていったり、知らない間に入っていたりと、笑顔になれる瞬間が多くなる日となります。

また、愛情×情熱を示唆しています。

特に恋の発展、お相手との関係構築がスムーズになるので、片想いでも、デートのお誘いがスムーズにいったりします。

やはりこのカードは人間関係といっても恋愛に深く絡むので、恋愛タロットになってしまいますね。

首都圏の桜の開花時期は、3/18の予想だったでしょうか。桜の開花とともに、あなたの恋愛が成就しますように。

僕は今度、東京大神宮に願掛けにでも行ってこようと思います。

それでは本日も楽しくお過ごしくださいね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら