☆*:.。.2/26 今日のタロット.。.:*☆

記事
占い
今日は「塔」になります。

今日からタイトルをかえてみました。
「塔」だったので、再出発の意味を込めて。

78枚の中で最も悪いカードと言われています。
なので、それを逆手にとりましょう。

事故、災害、災厄、崩壊、離別、離婚など、悪いものをあげれば枚挙にいとまがありません。

ですが、価値観の転換、絶中生、新しい生命の誕生など悪いことばかりではありません。

このカードが大凶と言われる所以は、「想定範囲を超えたところからやってくる出来事」だからです。

運命のパワーとは恐ろしいもので、想定外のことが起こると人生が一転します。
強制力があり、強制終了させる力を持っています。

その出来事を通して大きな転機が訪れます。
全てをリセットし、新しい気持ちで出発することができます。

今まで積み上げたものが一瞬にして崩れていくのは耐えられないですよね。

でもそれでいいのです。
また積み上げていけば良いのですから。

なので、僕は壊される前に自分で壊します。
小さなことですが、日記のタイトルの変更をしました。

そして、実は昨日、会社で異動の打診がありました。
大きな転換になりそうです。正直、今までのキャリアが活かせなさそうな部署なので、ゼロからの積み上げになります。

今日は「塔」だからといって何か悪いことがあるわけではないので心配しないでくださいね。

逆転の発想です。
今日も進撃していきましょう。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら