☆*:.。.2/2 恋愛タロット.。.:*☆

記事
占い
今日は「金貨の8」です。

別名職人カードです。
コツコツと取り組んでいくこと、目標を決めて専心すること、実直に誠実に対応すること、など地味な意味のカードですが、約束された成功に向かってゆっくりと確実に進んでいく様子です。

二つの夢をみました。
時計とうんちの夢です。

修理に出していた腕時計が戻ってきたのですが、配達員さんが間違えたのか、開けてみると女性用の高級時計でした。
僕と同じようにかなり年季の入った時計でしたが、大切に扱っていたように感じられます。

その後、間違いに気付いた配達員さんが、僕が修理を依頼した時計を持ってきてくれました。

うんちは、あたり一面に広がるうんちを結構な時間をかけて綺麗に掃除していく夢です。

調べてみると、どちらも吉夢のようでした。
時と運、意味がありそうなメッセージですね。

金貨(ペンタクル)の8は、時運に乗るというようなダイナミックさはありません。

職人がこだわりを持ってコツコツと一つの作品を作りあげるように地道です。

建築家、工芸家、料理人、外科医など、彼らが紡ぎ出す作品は時代を超えて名を残していきます。

ステキな職人さんとの出会いがあるかもですね。

そういえば、ミスドがピエールマルコリーニとコラボしているドーナツが買えなくて困っています。

うちの近くの店舗は12時に販売開始するので、朝は買えないし、仕事が終わって夜覗いてみると、売り切れの張り紙が…

時運に乗ってちゃんと時間みて並んで買わなければ、ですね。

では今日も楽しい一日をお過ごしください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す