スプリンターズステークス&凱旋門賞 予想

記事
エンタメ・趣味
先週の神戸新聞杯&オールカマーは推しのステラヴェローチェ&ウインマリリンが勝ってくれたので最高でした~!!
馬券的にはちょい負けでしたが!
ウインキートスも頑張ってくれた!

神戸新聞杯は三連単で買ってたので的中なし。
オールカマーは単勝ウインマリリンと複勝ウインキートスが的中でした。
(買い目、レイパパレとウインマリリンを単勝、ウインキートスとステイフーリッシュを複勝に直前で変えました)

今週は秋のG1幕開けですね!
そして夜は凱旋門賞…楽しみすぎます。

いつもはトータル1000円の我が家ルールで買うのですが、今週は凱旋門賞があるのでちょっとオーバーしてます。こういうお祭り的に買うレースは特別ということにしてます(笑)
もうスプリンターズ出走まで1時間ですが、買い目を記録しておきます!


【スプリンターズステークス】
◎⑭ダノンスマッシュ
〇⑫レシステンシア
▲④ピクシーナイト
△⑪ジャンダルム
△⑯モズスーパーフレア
☆⑬アウィルアウェイ

買い目
3連複1頭軸ながし ⑭-④⑪⑫⑬⑯


【凱旋門賞】
買い目
単勝 ⑮スノーフォール
複勝 ⑦クロノジェネシス
         ②ディープボンド


スプリンターズSは良馬場ということで逆に悩みましたが、ゆーてダノンスマッシュとレシステンシアが強いっしょ…と思ってます。ワイドで買おうかと思いましたが、ピクシーナイトとの三強かなって気もしたりするので、ここは勝負の三連複で!

凱旋門賞は完全にお祭り応援買いです!
日本馬に勝ってほしいけど、スノーフォールは初めてレース見たときちょっと泣いちゃったくらい大好きなので…!思い入れの差ですね。


昼だけじゃなく夜にも楽しみがあるの最高です!
みんながんばれ~!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す