すきないろ

記事
デザイン・イラスト

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。

webデザイナーのあゆみです。

気温の変化が大きく、肌寒いと感じる日々も多くなりました。
それでも、穏やかな日差しに元気がもらえるような、そんな天気ですね。
過ごしやすく、好きな秋です。



さて、今日は好きな色について。

わたしの好きな色は「きみどり」です。
漢字で書く黄緑ではなく、ひらがなの「きみどり」。

穏やかで、パワーもあり、元気がもらえる色だと感じています。

我が家には植物も、好きな色として飾っています。
22434464_s.jpg
新芽ちゃん、かわいいですよね。

いまは小松菜とサラダ菜。
観葉植物も置いていますが、食べられる野菜を育てるのが好きです。



ちなみに、ソファーやペンもきみどり色にしています。
好きな色って惹かれてしまいますよね。
ついつい手に取って仲間に入れたくなります。




みなさんが好きな色は、なに色ですか?
好きな色が好きな理由はどうしてですか?
なんとなくに引っ張られて集まってしまう色にもどこかに理由があると思います。
その理由を探ってみると、自分の性格や感情が分かるようになって、すっきりした気持ちになりますよ(^^)






今日は大好きな色、「きみどり」をとり入れたデザインをUPします。

雑貨屋さんのオンラインショップを作りました。
穏やかで心落ち着く、好きなものを探し出す、雑貨屋さん。
見ているだけで楽しくなりますよね。


zakkarin .jpg





みなさまに支えてもらい、
毎日楽しく穏やかにお仕事させていただいています。

わたしにもできることがあればみなさまの役に立ちたい。

ホームページなどwebまわりでお困りごとがあれば、
お困りごとがあれば、気軽にお声がけくださいね。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す