自作PCの配線、さらばごちゃごちゃ

記事
エンタメ・趣味
自作PCにチャレンジされた方ならわかるかもしれません。
配線ってうまくいかないですよね。

ご経験がなければテレビを含む、配線が大量になりがちな家電の配線を想像していただいたらいいかもしれません。

ごちゃごちゃになりますよね。

自作PCも同じでごちゃごちゃになりがちですが、うまく結線すればとてもきれいな仕上がりになります。
最近は「裏配線」といってケースマザーボード裏側あたりにケーブルを隠せる構造が主流になっています。

見えないから雑にしても、見える部分はきれいに仕上がります。
が、こだわるならぜひ見えないところも。

Twitterに投稿した画像ですが、FractalDesign Define7 Compactケースを利用。裏配線をきれいにまとめました。

自作PC作成ご依頼いただければこのクオリティの完成度でお届けできます。
高品質な材料と、高度な技術の融合で初めて見た目にも美しいPCが仕上がります。

■プロショップレベルを超えてくる裏配線
IMG_4276.JPEG

■裏配線のみならず、見える部分も美しい仕上がりに
IMG_4273.JPEG

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す