ビジネス交流会に参加をしてきました

記事
占い
毎週火曜日は、多くの人が集まって交流をするイベント兼セミナーに参加をしています。
昨日もいつも通りセミナーに参加してきました。

セミナーと交流会なので、参加者同士が長時間一緒の時間を共有するので、色々な人と知り合う機会が多いです。

そんな交流会で、私が行っている占いに興味を持っていただいた女性がいらっしゃいました。
守秘義務がありますので、プロフィールや話した内容については詳しくお伝え出来ませんが、年齢は30代で、ビジネスをしていらっしゃいました。

現在恋愛に悩んでいて、とにかく占って欲しいとのことでしたので、占ううえでの内容と話を聞く上での条件を簡単に説明させていただきました。

今まで誰にも話せずにいたようで、説明が終わった瞬間から怒涛のような勢いで話を続けられていました。

現在好きな人がいて、知り合った経緯から、自分状況や気持ち、相手言動や状況等を事細かく話をされていました。

こちらも受け答えをさせていただいて、一旦話が落ち着いたと思ったら3時間も経過していました。

3時間経っていたとわかった瞬間に、ドッと疲労感が出てしまいました。
女性は、こちらが疲れている様子に心配をしてくれていましたが、当の本人は何事もなくケロッとしている事には大変驚きました。

3時間話続けるのは、相当な体力が必要だと思いますが女性は凄いと思った瞬間でした。

来週も占って欲しいとのことで、時間の予約をいただきました。
次回も3時間だと大変だなと思う反面、スキルアップにも繋がるので有難いという気持ちもあります。

現在、恋愛の占いはもちろんですが、仕事や人間関係での占いも対応をしています。

あなたからお話を伺える日を楽しみにしています。

お気軽にメッセージをしていただければ、メールまたは電話にてご希望の手段でご相談をお受けいたします。
よろしくお願いいたします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す