chatGPTっぽいウェブアプリつくりました!

告知
IT・テクノロジー
今回は新しいサービスの紹介です。


ざっくり言うとopenAIのAPIを利用したチャットアプリの作り方の紹介です。

まあよくわからんですよね。
ひとまずこちらをご覧ください。
ほとんどchatGPTと同じで、見た目はSNSをイメージしました。
先ごろLINEから使えるchatGPTが話題になりましたが、それと近いものと考えてもらってOKです。

タイトルは適当に付けました。修正はできます。
細かい指定などは対応できません。

もし利用シーンが決まっているならお見積りは対応します。
質問もお気軽にどうぞ。

新しいことを学ぶのは楽しいですね😊

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す