2023年自分らしい過ごし方・働き方できましたか?

記事
ビジネス・マーケティング
10月になり少し肌寒くなってきた今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか?

年内も残りわずか。1年を振り返る季節になってきましたね。

年始に立てた目標、思い描いていた通りの過ごし方。
今年は実現できましたか。

「いや、微妙だったなぁ……全然思っていた通りじゃなかった」

そんな方もまだ残り2ヶ月あるので大丈夫。

今年頑張れたこと、もっとやれたこと、来年こそは成し遂げたいこと…

私といっしょにあなたの頑張りと今年1年を振り返ってみませんか。


こちらのビデオ相談サービスは現役のフリーランスやフリーランスを目指す方向けのキャリア相談サービスですが、2024年をより良く迎えるために仕事や働き方についても気軽に話せる場です。

現在34歳の私は20代の頃から副業をしながら正社員、契約社員、パート、アルバイト、さまざまな働き方を経験して独立し7年前にフリーランスになりました。

自分の考えを否定せず、同じような立場で物事をいっしょに見たり、考えてくれる人がいたらいいなと感じました。だから、そういった場を私が作ることにしたんです。

一日の大半を占める仕事。人生と密接に関係するもので仕事選びも働き方も絶対に妥協してはダメ。自分の強みや特技を生かして自分らしく働く人、自分らしく生きる人を増やしたい。世の中を少しでも良い方へと変えていきたい──


という思いで相談に乗っています。

☑️周りには会社員やパート、アルバイトなど雇用されて働く人しかいない

☑️フリーランスの話を聞いてみたい

☑️自分らしいキャリアや自分の価値観やライフスタイルに合わせた働き方をしたい

☑️フリーランスとして独立するための道を探している

このような方に特におすすめです。

自分らしい働き方やフリーランスとしての未来を共に築くパートナーとして、あなたの夢や目標を理解し、一番の理解者でいたい。

あなたに合う働き方を見つけて、人生をもっと楽しんで欲しい。一期一会の出会いを大切に、これから先の人生長きにわたりサポートしていけたらなと思っています。

(実際にサービス提供開始時より5年来のお付き合いがある方も!)

あなたらしい働き方やフリーランスとしての未来を共に築くことを心より楽しみにしています。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す