試行錯誤中

記事
マンガ
いまどきはWebで4コマ読むと言ったら、縦長ですよね。
前回のは横長でした。
空間が白いと落ち着かないので、ついトーンを貼り過ぎたり色を塗りすぎたりしてしまいます…(^^;
シンプルでセンスがいい!という絵は、本当にとても難しいので…。

とりあえず、縦長でシンプルめなカラーの物を作ってみました。

atama.jpg

自分的には結構気に入ってるんですが…阿玉さん(笑)
茶色系とピンク系の2色でまとめてみたのですが…どうでしょう。
お好みで【青系と黄色系】とか【緑系とオレンジ系】とか指定してもらうといいかもしれない…。

これは…自己紹介4コマですかね…。
これ他人に描かれたらイヤかもしれない…(笑)

いわゆる【ネタ】っぽいものしか描けそうにないので、多少自虐的でもOKな方でないと…ダメかもですよねえ…うーん。
あ!最後のコマのセリフの色が抜けている!

引き続き試行錯誤していきますー。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す