スタエフ、はじめました

記事
コラム
私には、得意なことはありません。
飽きっぽく継続してきたことも、極めたこともありません。
だけど、そんな自分を近頃認められるようになりました。

得意なことがなくったって大丈夫。

継続できなくても大丈夫。

ダサくても、お金に困ってても、
失敗しても、落ち込んでも

どんな自分でも大丈夫。

そう思えるようになったら、
いろんなことに挑戦してみたくなりました。

スタエフ、はじめました。
宣伝じゃないです。
挑戦できた自分をちょっとほめたくなったので。

その一歩がとっても大きい。

聴いてくれる人がいないかもしれない。

それでも大丈夫。

途中でやめたくなるかも。

それでも大丈夫。

うまく話せないかもしれない。

それでも大丈夫。

大丈夫だから。

ariko
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す