ココナラで自分の売りたいイメージだけでは売れない!

記事
ビジネス・マーケティング
だいたいの人は、やりたい事や、売りたいものだけで

イメージしてココナラで売っていこうとします。


しかし、あまりココナラを熟知しない人は、

何かと足りない部分が多くあって、みんなそれぞれ原因があって

売れない日々が続きます。


それは売れないな!という、よくある共通点をあげてみます。


それは売れないな!というもの

全体的に地味
アイコンが意味不明
ココナラの機能を使っていない
タイトルや文章が短いものばかり
出品ネタが少ない
あらゆる画像登録がない

わかっている人は、全部理解できると思いますが、

初心者だったり、学んでいない人にはわからない事がいろいろとあります。




∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す