この言葉はすごく意味がある! 某 ○○さんの記事を見つけました。

記事
ライフスタイル
ある方の、

その考え方を聞いて、

すごく納得しました。

それと、これからはそういうように

心がけてこれからを進めて行こうと思いました。


その言葉とは ……

これからどうしていけばいいと悩んだ時

今ある現状から1をたせばいいという事なんです。

それはなんでもいいと思います。

この言葉は、やる気をさせてくれる事なんです。

すぐに無理をしてたくさん何かを

しようとすると、しんどいからです。

だから1つだけたせばいいのです。

今ある現状から1つだけたせばいいのです。

間違えてもいいし、間違ってもいいのです。

やってみるしかありません。

とにかく前に進んでください。

注意力が散漫にならないようにしましょう。

集中力を保つようにしてください。

やりたくないと思っても、

やらなければならないことがあります。

自分の目標を思い出してください。

あなたの目標は、より良く充実する事です。

苦労するのは時間の無駄だと言う考えよりも、

1つ1つ進んで足していくと、大きく成果が

生まれるかも知れないという考えで繰り返して下さい!

そしたら自然と何事にも力はついています。

いくつかの目標を設定する必要があります。

リストを作ればいいのです。そして、その目標を

達成するための方法を考える必要があります。

その目標に向かう達成を考えることが

ゲームだと思うんです!

それを楽しむことです!




この話いいなと思ったら
グッドボタンくださいね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す