高校時代:誰もが一度は通る恋の悩みと処方箋

記事
占い
黒猫タロットは安心して相談いただけるように過去の相談内容を、相談者の承諾の下公開しています。

相談内容

同じ高校に通う人が好きになりましたが、なかなか話をするチャンスがありません。声をかけるのも恥ずかしいです。ほとんど話をしたことがないのですが、彼は私のことをどう思っているのか教えてください。また、私はどうすれば彼との関係をよくできるのか教えてください。

鑑定結果

あなたは高校時代の人が気になり、その人があなたのことをどう思っているのか知りたいと思っているようですね。カードで見てみましょう。きっと何か良いアドバイスをもたらしてくれるはずです。
今回引いたカードは、「ペンタクルの4」「ワンドの6」「カップの8」です。
ペンタクルの4は、この人がまだあなたに心を開く準備ができていないことを示唆しています。拒絶されたり傷つけられたりするのを恐れて、本心を見せるのをためらっているのかもしれません。このカードは、あなたに忍耐強く、彼があなたと快適に過ごすための時間を与えるように言っています。
ワンドの6は、この人があなたに興味を持っていることを示しますが、彼は恥ずかしがり屋でまだ行動に移すことができないかもしれません。このカードは、あなたが彼に優しさと理解を示せば、いずれ彼はあなたに心を開いてくれることを暗示しています。
カップの8は、この人が単なる気軽な浮気ではなく、もっと意味のあるものを探していることを示唆しています。ありのままの自分を受け入れてくれる人と、より深いつながりを求めているのかもしれません。
全体的に、カードはこの人があなたをもっと知りたいと思っていることを伝えているようですが、彼はあなたから時間と忍耐を必要としています。急がずゆっくりと関係を進めてください。その結果、彼はあなたに心を開き、本心を見せるようになるでしょう。

読みに来ていただいてありがとうございます。今回のように短めの質問文でも回答できますが、詳しく状況を話してもらえればよりきめ細かい鑑定ができます。黒猫タロットでは恋愛、仕事、その他の悩み相談を受け付けています。話したいことがありましたらお気軽にご連絡ください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す