やっぱり《 無職 》選択しましたわ

記事
コラム
仕事 始めます!と
ブログに書いたばかりですが。。。
研修初日でリタイアしました(>人<;)

じつは年始に意識失いまして
パートナー前で倒れちゃいました。
その日は血圧 80/53 程をキープし続け
さすがに病院へ。

しかしながら血液検査し若干の貧血であり
今回は 原因不明、様子見でと帰宅しました。

その時期、胃腸も なんだか違和感があり
もともと 胃腸も悪いんだけど

研修 始まっちゃうし検査もできないし
とりあえず、胃腸も
様子見ようと思ったのですが
まぁ吐き気や違和感がずっとあり
体調が万全ではありませんでした。

研修の日だけ何とか乗り越えれば!なんて
頑張っちゃってね (^^;

で、初日職場に行ったところですね

職場環境も良いとはいえず・・・
(窓がない!換気しない!)
このご時世に珍しく空気の循環が悪く
ドア開放もなく
酷く暑く、酸素も薄く感じ

吐き気が酷くなり
酷い目眩を起こしてしまい
早々に辞退させていただいた
という結果です。

現場の方々や
私の人員分で雇用されなかった方等
本当に申し訳なく思うのですが

会社が私の身体を守ってくれないという
経験をたくさんしてきたので
ドクターの判断も仰いだうえで

無職へ、もどりましたww

すこし身心を休めることを意識して
ゆっくりします♪

ココナラ電話相談は
元気な時に待機しているので
ご安心くださいませ(*´∀`*)ノシ





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す