部屋の整理

記事
コラム
部屋の整理
大阪に引っ越ししてきた日の翌日(4/15)から、毎日部屋の整理をしています。
今回は、実家で以前使っていた自分の部屋に戻ってきた形になります。
実家の自分の部屋には既に荷物があり、その荷物がある中に東京で生活をしていた時の荷物を入れる必要があるので、当初は全く先が見えない作業でした。
しかし、不要な荷物は捨て、スペースを上手に利用する事で、少しずつ荷物が収まり、少しずつ自分が生活をしやすいスペースが出来てきました。
自分の部屋は、自分の心の中を投影していると僕は思っています。
今は、自分の部屋と共に自分の心の中も、新たな環境に合わせて整理している時なのだと思います。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す