やりたいと思うことがちゃんと出来るようになってきた

記事
コラム
やりたいと思うことがちゃんと出来るようになってきた
4月からはじめた『日本語教育能力検定試験(赤本)』の流し読み、ざっとではありますが、昨日で全567頁を通読する事が出来ました。
多分、過去にこれだけの厚さの教本をこれだけの期間で通読した事はなかったと思います。
また一つ、自分に出来ると思えるものが増えました。
以前は、やりたい事があり、やろうと思った事があったとしても、それが出来ないで終わってしまう事が多くありました。
でも最近は、やろうと思った事の多くは、実現出来ているように思います。
去年は「自分で自分の限界をつくらない」という目標で色々な事に取り組んだおかげで、「やれば出来る」という事を知りました。
「無理かも知れない」と不安な気持ちでやる事と「やれば必ず出来る」と信じて行う事の差が、今回のテキスト一気読みの成功に繋がったのだと思います。
明日は大阪への引っ越しです。
これからは、やりたいことがちゃんと出来るようになった自分で、やりたいと思う色々な事をやっていきたいと思います。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す