お金は貯めるものではなく、流れをつくる為につかうもの

記事
コラム
お金は貯めるものではなく、流れをつくる為につかうもの
(以下は、現在考えている「チャレンジ33万円」の内容の一部です。)
僕がチャレンジ33万円でやりたい事は、お手伝いが当たり前の社会をつくるという事です。
出来る人が出来ない人のお手伝い(手助けをする)のが当たり前になる社会を作りたいと思います。
そして、お金の使い方、お金対する考え方も変えていきたいと思っています。
お金は貯めるものではなく、流れをつくる為に使いたいと思います。
これから、2週間以内に、自分の考えをまとめていきます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す