野ブタをプロデュース

記事
コラム
野ブタをプロデュース
昔、『野ブタをプロデュース』というテレビドラマがありました。
そのドラマの内容とは少し違うかも知れませんが
自分をプロデュースするのは自分ではなく、自分以外の人の力を借りるのがよいと思います。
僕も自分以外の人の良さを見つけたり、自分以外の人の事であれば、その人をプロデュースする為のアイデアは色々思い浮かびますが、自分の事となるとそれが難しくなります。
そこで今は、友達に自分自身をプロデュースしてもらう事を考えています。
自分の良さは友達に引き出してもらい、僕は別の友達の良さを引き出していく。
これからは、そのような事をしていこうと考えています。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら