神戸サウナ&スパ

記事
コラム
神戸サウナ&スパ
5月の連休は、大学時代の部活動であるボクシング部の友人(現在連絡が取れた11人中の8人)と、数十年ぶりに神戸の三宮で同窓会をする予定です。
遠方からの参加者は、ホテルを予約して参加することになっていました。私は翌日に予定が入っていたため、ホテルの予約をしていませんでしたが、翌日の予定がなくなったため(当日をゆっくり過ごすため)、改めてホテルの予約をすることにしました。
その日はゴールデンウィークの真っ只中で、今から予約を取るのは難しいかなと思っていましたが、「神戸サウナ&スパ」という評判の高い施設が見つかりました。この施設はカプセルホテルに泊まり、天然温泉にも入ることができるというもので、チェックインは当日の13時で、チェックアウトは翌日のお昼の12時というものでした。
価格は朝食のバイキング付きで6,100円というこの時期の宿泊施設としてはとてもお得なもので、場所も三ノ宮の中心に位置しています。
当日の同窓会はもちろん楽しみですが、「神戸サウナ&スパ」という新しい楽しみも加わりました。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す