ブログに書く内容

記事
コラム
ブログに書く内容
僕は19年以上、ほぼ毎日ブログを書いています。僕のブログは、日々の出来事を中心に、現在の思いや考えを日記のように綴っています。
そのブログはmixiから始まり、現在はmixi、アメブロ、Facebook、note、ココナラ、stand fmに配信させて頂いています。
特別な主義や主張を持って書いているわけではありませんが、自分が経験したことや考えたことが、読まれている方にとって何かプラスになればと思いながらも書いています。
もちろんブログは不特定多数の方が見ることができるので、読んだ方が不快な気持ちにならないように気をつけていますが、時には書きづらいような事も事実は事実として、実際にあったことや実際に感じたことは言葉を選びながら書くようにしています。
それでも、読まれる方々の受け取り方は様々あるようです。
そのようなことも考えながら今日は、今日のブログを書いています。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す