もう一つの年の始め

記事
コラム
もう一つの年の始め
今日は節分、明日は立春です。
今年の元旦は(敢えてそうしていた所もあるのですが)少しだらだらとした日を過ごしており、1月も風邪を長く引いていたりとあまり良い一年のスタートを迎えられていませんでした。
そこで、季節の変わり目である節分と春分の日をもう一つの年の始めと考えて、今日と明日は過ごそうと考えていました。
今日は近所のスパの『朝風呂』に行き、昨年6月から月に1回主宰している『朝カフェの会』に参加し、昼食は『やまわけキッチン』で食べ、スーパーで『恵方巻き』を購入してから『洗車』をし、「車検」の予約に行ってきました。
現在は「不動産の登記変更」の申請の準備を進め、かなり充実した一日を過ごしています。
明日も充実した一日を過ごしたいと思っています。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す