地元にあるお店 (おいしいジェラート屋さん LAMP)

記事
コラム
地元にあるお店 (おいしいジェラート屋さん LAMP)
2年半前に大阪の実家に戻ってからは、昔以上に地元で活動している人や地元のお店を応援したいという気持ちになっています。
先週は地元の住宅地の中に新しく出来たお蕎麦屋さんに両親と3人でお蕎麦を食べに行きました。
今日は、先週職場で開催した「はぴなまつり」にボランティアとして参加、それ以外にも色々な物品を貸してくれた友達に借りていた物品の返却とお礼を兼ねて行って来ました。
友達はお惣菜屋さんをしているので、お惣菜屋さんには売っていない食べ物をと思い、実家の近くの住宅地の中にある、おいしいジェラート屋さん「LAMP」のジェラートを手土産に持って行かせて頂きました。
LAMPに行った時間にはまだお店は閉まっていましたが、お店の前に自動販売機があったので(以前もそこで買っていたので)無事ジェラートを購入する事が出来ました。
これからも地元で活動している人やお店は自分に出来る形で応援していきたいと思っています。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら