はじめてのミニキャラ

コンテンツ
コラム
はじめてのミニキャラ
今月の初めから『雑談カフェ東京モザイク店』のLINE公式アカウントを作る作業(勉強)をしています。その中でLINE公式アカウントをつくる時には実際の写真を使うよりもミニキャラを使用する方がいいと思い。Coconalaというサイトを使って自分のミニキャラを作ってもらう事にしました。
9/13に『webで使用する明るく元気な似顔絵アイコンの作成。価格は3,000円で2点をお願いします。』という応募を出して、その日の内に回答をくれた人の中から一人(ゐさきさん)を選び依頼をさせて頂きました。
ゐさきさんの提案で、全身絵はデフォルメしたイラスト、バストアップは鉛筆タッチの柔らかいテイストで似顔絵を作成して頂く事にしました。
何度かの打ち合わせを経て昨日(9/17)そのミニキャラと似顔絵が出来上がりました。
初めて作って頂いたミニキャラがとても気に入ったので、このミニキャラを使ってこれからのLINE公式アカウント作りを続けていきたいと思います。
#雑談カフェ東京モザイク店

キャラクターbyゐさき①.png
キャラクターbyゐさき②.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す