昨日まで出来ていなかった事が出来るようになる喜び

記事
コラム
昨日まで出来ていなかった事が出来るようになる喜び
この週末からあまり体の調子がよくありません。熱は36度台なので動けないという訳ではありません。
調子がよくない時には、できるだけゆっくりと体を休めるようにしています。
やりたい事は色々ありますが、今はまず体調を戻す事に専念しています。
少人数職場で仕事は休む訳にはいかないので、仕事にはいつも通り行っています。
ただ、色々な事を沢山しないようにしているお陰で、今までとはまた違う視点で仕事見る事が出来ています。
このような状況の時でも、昨日まで出来ていなかった事が出来るようになっていると思える事があります。
昨日まで出来ていなかった事が出来るようになる。それが自分にとっては大きな喜びなのだと改めて感じています。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら