第43回 Talking cafe 言葉の力(メンズ栄養コーチ 徳間希代美さん)

記事
コラム
第43回 Talking cafe 言葉の力(メンズ栄養コーチ 徳間希代美さん)
先日(7/9)に第43回目となるYouTube番組『Talking cafe 言葉の力』の収録をさせて頂きました。
今回のゲストは、メンズ栄養コーチの徳間希代美さんでした。
1ヶ月ほど前に知人から徳間さんにYouTube番組『Talking cafe 言葉の力』の紹介をして頂き、その翌日に僕から徳間さんにご依頼をして今回の収録となりました。
昨年の1月からスタートした『Talking cafe 言葉の力』は「全ての人の中には人を元気にする素敵な言葉がある。」をコンセプトに制作させて頂いている番組です。
今回も徳間さんから、とても為になる、とても元気になる。将来が明るくなるお話しや毎月開催されている無料で参加出来る素敵なオンラインイベント『美しく生きるためのオンライン展示会「健康のミライ」』のお話し等をお聞かせ頂けました。
興味のある方は是非今回の動画をご覧ください。

(第43回 Talking cafe 言葉の力(徳間希代美さん)

また、『Talking cafe 言葉の力』では出演者を随時募集していますので、ご出演を希望される方がいらっしゃれば、是非ご連絡ください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す