大阪城公園ランニング(10回目)/時間も距離も気にしない

記事
コラム
大阪城公園ランニング(10回目)/時間も距離も気にしない
今日は大阪城公園での10回目のランニングになります。
ランニング前の体組成計の点数はまだ68点でした。
これまでは距離や時間を決めて走っていましたが、今日は走る距離も時間も決めずに走りました。
距離も時間も決めていないから走るコースも自由になりました。
走りはじめて20分位してまた左足がつりそうにはなりましたが、今日は距離も時間も決めていなかったので、いつでもやめれると思った瞬間に足の痛みが和らぎました。
ランニングでも、人生でも今を楽しむ事が最も大切な事なのだろうと思います。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す