変化はチャンスの時

記事
コラム
変化はチャンスの時
変化はストレスになるという事も言われていますが、変化は人が成長する為のとても大きなチャンスだと思います。
東京から大阪に帰郷してもうすぐ半年になります。
この半年間で、転居、転職、独り暮らしから両親と同居等、生活の環境は大きく変化しています。
この半年間で僕は、とても沢山の経験をして、とても沢山の成長が出来ていると思います。
それは変化があったからこそ出来た成長です。
それは、変化をプラスに捉えて行動したからこそ得られた成長だと思っています。
変化は自分の行動で起こせるものだとも思っています。
これからもどんどん行動をして、どんどん変化する環境に身を委ね、どんどん成長していきたいと思っています。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら