初めまして✨ストウです。

コンテンツ
デザイン・イラスト
初めまして、グラフィックデザイナー兼イラストレーターのSTOU(ストウ)と申します。
関東住まいの二児の母で、色々な事情によりフリーのデザイナーとして心機一転スタートすることになりました。
お客様との距離感は遠すぎてもいい成果物が作れないと思うので、肩のチカラをいい塩梅に抜いてお付き合いいただければ幸いです。

今回のTOP画像は、以前制作させていただいた、ロゴと名刺の画像です。
ウインクをしているような、ご主人様にナデナデしてもらって片目をつぶっているような、そんなワンちゃんのイラストを採用してくださいました!
なかなか可愛く出来たと別のSNSのほうでも好評だったんですよ☻
(ひとつひとつ頑張って作るので、反響があるととっても嬉しいのです!)
もしストウというデザイナーに興味が少しでも沸いていただければ、フォローをよろしくお願いします。なにとぞー!

実はブログは初めてではなくて懐かしいような楽しいような感じです。

たまに更新しますのであたたかく見守ってやって下されば幸いです!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す