デフォルメイラスト

コンテンツ
デザイン・イラスト
最近描いたデフォルメイラストご紹介。
等身の高いイラストも描くのは楽しいですが、デフォルメイラストもたくさん描きます。
最近はこのご時世なのでイベントの参加もできていないですが、ここ数年は年に1回くらいの頻度でコミティアなどの同人誌即売会にサークル参加していました。
なので同人誌(イラスト集)やアクキーなどのグッズもめちゃめちゃ作っていたり。
デフォルメが描けるとそういったグッズも作りやすくて楽しいです。
AOSのこたち.png
上の4人は実際ピクファンケットというオンリーイベントでアクリルキーホルダー用に作ったデフォルメイラストです。
気になる方はpixivでピクファンケットと検索してみると楽しいかもしれません。

ちびキャラヒトリちいさい.png
この子は最近描いたデフォルメイラスト
機械人形的なオリジナルキャラクターです。
デフォルメじゃないとこんな感じ
ヒトリキャラシ.png

▼お友達にアクリルスタンドを作ったときに描いたイラスト▼
235.png

グッズ用のデフォルメイラストは得意なので興味のある方はこちらもみていただけたら幸いです!
アクキー作りたいけど絵が描けない…などの方がいらっしゃいましたらお気軽にご相談ください。めちゃ個人的おすすめの印刷会社もご紹介します。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す