易学研究会18 占例がわんさか

記事
占い
金曜日易研へ。

〇射覆(せきふ)
1.山梨土産です。次のどれでしょうか?
①ふじシフォン ②富士山チーズ 
③富士山山頂の輝きショコラクランチ
④富士山あわせ焼きあんこをサンド焼き
⑤富士山タルトクッキー
⑥富士山碧き頂きラングドシャ
地風升の三爻が出て、
坤が出たから柔らかい物かな、と思って①にした。
答え ⑥

2.次のどれでしょう?
①図書カード ②おこめ券 ③百貨店共通商品券
④アイスクリームギフト券 ⑤QUOカード
⑥ビール券
兌為沢四爻が出たので、
金の代わりになる意味が最も強い金券だろうと思って、
自分の欲しいカードを書いた。⑤にした。
答え ②

占例
K泉先生
①71歳男性。軽井沢に土地を買い別送を現在建てており、完成予定は再来年の7月。これについて注意点はないか?
K泉先生
②今住んでいる家が築28年で、今年エアコンが壊れたことで、家の改築、改装、新築、あるいは土地を手放すことを考えている。どうすればいいか?
M田先生
講演会に出席できるかどうか?
M浦先生
母が他のお寺に50年お参りしていない。どういう状態なのかもわからない。母の実家の寺に連絡を取った方がいいか?
T島先生
29歳バツ1の独身女性。昔から孤独で男がいないと辛くなるので好きでもない男と付き合ってしまう。これは自分の生まれつきの性格なのか? 家庭環境のせいか? この状態は何か夢中になれるものができれば改善するのか?
今月は皆さまの占例がたくさん出て、
私も持っていったが私のは出さなかった。

G先生からシュークリームの差し入れが今回もあり、
射覆で誰も当たらなかったラングドシャがお土産になった。
本当におやつに困ってない。
また食べきれなくなってきている。
沢水困の二爻は、
きっとこういう状況を言うんだろう、と今回も思った。

周易は人生のアドバイザーです。
いろいろなことが占えます。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す