R&Bが日々の源。

記事
コラム

皆様こんにちは、こんばんは♩
Gumi(ぐみ)でございます。

よくお電話などでお話させて頂くと、
音楽話題になることがしばしばあります(^ω^)

私もとても音楽が大好きで
親や兄弟の影響で、様々なジャンルの音楽を聴いてきました


特に私が大好きな音楽はR&B!!!
と、いってもまだまだ勉強中ですが...

Beyonce、Ne-yo、Anne Marie、などなど
洋楽は日々のモチベーションになってます

ビヨンセに関しては親友の家でよく流れていて
いつのまにか虜になってました..笑。


最近のおすすめは、
Jason Derulo(ジェイソン・デルーロ)とBTSがコラボした
「Savage Love」♩

リズムがとても心地よくて
気分が乗らない朝など準備しながら
よく聴いています(`・ω・´)



ぜひ皆様の好きな音楽教えてくださいね♩
では、またっ!

















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す